共和物産株式会社

NewsList新着情報

発行日:2020年4月8日

共和物産株式会社/共和運輸株式会社

2020年4月7日に新型コロナウイルス感染症拡大に伴う「緊急事態宣言」が発令され、当社グループの主要拠点である東京都、神奈川県、埼玉県が対象地域に指定されております。当社グループは、対象地域内で必要な業務を継続いたしますが、各都道府県知事の要請・指示に協力し、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めてまいります。つきましては、当社グループの対応を下記のとおりご報告させていただきます。
関係者の皆様には、ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

〇 当社グループの感染拡大防止策

当社グループの渋谷本社従業員は、時差出勤・勤務日調整の対応を取り、出勤時には感染予防策(密閉・ 密集・密接を避け、マスク着用、手洗い励行、アルコール消毒)を講じ、充分安全に配慮し勤務しております。
また、緊急性のある用件を除き、渋谷本社へのご来社による面談は控えさせていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
なお、事業所・営業所の従業員は、お取引先様のご対応・ご指導に従い、上記同様に感染予防策を講じ、充分安全に配慮し勤務しております。

引き続き、関係者の皆様および当社グループ従業員・ご家族の安全確保を徹底し、政府の方針に基づき感染拡大防止に努めてまいります。

以上

一覧へ戻る

PAGE TOP